この展覧会では、総勢5名のフォトグラファーとフォトアーティストが、お題を1つずつ出し合い、 そのお題に沿った写真作品を展示します。

ことの発端は、森山大道氏の写真展……。
その凄まじい迫力に感化されたtamayoと+Jerichoは、
『この衝動を形にしなくてはならない』と一念発起!
tamayoと+Jerichoが写真を扱う知人たちに声をかけ、
グチャグチャな、個性の融合と反発の世界を作り上げました。

“私たちの写真からは、何が伝わるだろう?”
“私たちは、何を感じてシャッターを切るのだろう?”

Overview

【場所】 DESIGN FESTA GALLERY WEST 1−C
【期間】 2016.07.17 (Sun) − 07.23 (Sat)
【営業時間】 11:00 − 20:00

※誠に勝手ながら、初日の展覧会開始時間はと12:00からとさせていただきます。
(DESIGN FESTA GALLERYは通常通り11:00から営業しています。)

DESIGN FESTA GALLERY (WEST)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18

Thema

1, 瞬感
2, 依存
3, 無機質
4, 表情
5, 歌いながらシャッターを切る

Artist

プロフィール画像

tamayo

東京生まれの音楽家。
グラフィックデザインを中心に都内で活動中。
website

プロフィール画像

+Jericho

『ただの欲求不満じゃないぞ。』
website  twitter@umi_69

プロフィール画像

哀愁。レトロ。退廃。闇。キチガイ。
Twitter@prisoner_1106

プロフィール画像

藤野

趣味でたまに写真を撮ります。
グラフィックデザインが好きです。
Twitter@fujinoroku

プロフィール画像

なつみ

セットラウンドリーというバンドのスタッフやってます。
カメラはまだまだですが、少しでも誰かに
いいなと思ってもらえるように写真を撮っております。

to top

inserted by FC2 system